-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新Gv砦取得結果
2008-11-25 Tue 20:30
ジュノー
ヒミン [Angel Plume]
アンドラング [BAD COMP@NY]
ヴィーズブラーイン [雪天使]
フリョーズ [幽雅に咲かせ、墨染の桜]
スカーティルニル [Prelude]

ラヘル
マルドル [BAD COMP@NY]
スュール [【 Snow Dolphin 】]
ホルン [Prelude]
ゲヴン [BAD COMP@NY]
ヴァナディース [Rothbury Terrier]

たまたま走ってたら取れました^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20081019
2008-10-20 Mon 01:23
ん GvGでしたねー

L4とV5でした

開始人数が微妙すぎたので適当にぶらぶら割ったりしてたみたい。

守ってみたりー攻めてみたりーあんま印象に残る所はなかったかなー

2130くらいからL4に本陣を構えて防衛。
少ししたらるなぱんちが来たっぽい2~3回くらい来て2145くらいに撤退していきますた
その後2150くらいから音叉が来てたっぽい。
自分はるなぱんちがV5に行ったみたいだから遊びに行ってたから詳細は不明
特にあぶない場面もなく守れたみたい。

んでおれはV5のレースっぽいところでるなぱんちのEMC止めながら出たり入ったりしてて
ラスト59分くらいにまたるなぱんちのEMC止めてちょっと殴ったら一人で取れてしまった。。。
白夜のEDPとかLKとか結構もっさりいたんだけど( ´∀`)

てなわけでL4+V5の久々の2砦ですた!

おつかれサマンサ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
身内用2
2008-08-14 Thu 21:06
RJC進行要員003 : 今回の対応には、再インストールと再パッチの適用が
RJC進行要員003 : 必要となっております。
躾のなってない犬_001 : tekotoha
躾のなってない犬_001 : 30
躾のなってない犬_001 : てことは
躾のなってない犬_001 : 30分くらいで
躾のなってない犬_001 : できますね
躾のなってない犬_001 : 今日やりましょう
RJC進行要員003 : そのため、誠に勝手では有りますが、
RJC進行要員003 : 本日中の試合は無理と判断いたしました。
躾のなってない犬_001 : いやインスコとパッチならすぐ終わるってw
躾のなってない犬_001 : 本日中が無理なら
躾のなってない犬_001 : 12時からやりましょう
RJC進行要員003 : 申し訳ありませんが、日程についてはどうぞご了承ください。
躾のなってない犬_001 : 明日か明後日ですよね
RJC進行要員003 : はい。
躾のなってない犬_001 : 12時すぎたら明日なんですが。
RJC進行要員003 : 該当ユーザーの動作が
RJC進行要員003 : 正常化したかどうかの確認もさせていただきたいと思っております。
躾のなってない犬_001 : 3時間じゃ無理ですか?
躾のなってない犬_001 : てかこれはおれとGMさんが話すより
RJC進行要員003 : 大変申しわけございませんが、深夜帯、早朝を除いた時間で、
RJC進行要員003 : 再度設定していただきたいと思っております。
躾のなってない犬_001 : バロックさん側の人と
躾のなってない犬_001 : 話したほうが
躾のなってない犬_001 : いいとおもうんですけど
躾のなってない犬_001 : インストールできたかどうかって
躾のなってない犬_001 : 確認できるのはGMさんじゃないとおもうし。
RJC進行要員003 : ただ、今後の進行の為に、
RJC進行要員003 : 調整を行う必要があります。
RJC進行要員003 : その為、申し訳ありませんが、
RJC進行要員003 : 再度日程をこの場で決めていただくか、
RJC進行要員003 : こちらに日時を決定する権利をいただくかの
RJC進行要員003 : どちらかにしていただきたいと思います。
ギルドメンバー 躾のなってない犬_003さんが接続しました。
躾のなってない犬_001 : 話あってきますね。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
身内用
2008-08-14 Thu 20:55
RJC進行要員003 : 本日はご迷惑をおかけいたしまして、
RJC進行要員003 : 誠に申し訳ありませんでした。
躾のなってない犬_001 : はい
RJC進行要員003 : 今回の問題について、軽く説明させていただきます。
ホッケーマスクアイテムの装備が解除されました。
+4 インソムニアック 大きなハイビスカス [1]アイテムの装備が解除されました。
RJC進行要員003 : 今回、私どもの不具合で、片方のギルドのメンバーが
RJC進行要員003 : 参加できない状況が発生しました。
RJC進行要員003 : 本来ならば、そのまま試合に参加していただきますが、
RJC進行要員003 : 今回は、原因が私どもにあるということで、
RJC進行要員003 : 両ギルド、双方に迷惑をかける形とはなりますが、
RJC進行要員003 : 別日程を選んで試合を行っていただきたいという結果になりました。
RJC進行要員003 : ここまではよろしいでしょうか?
Baroque Style_008 : はい、了解しました。
躾のなってない犬_001 : 全部聞いてから判断します
ラグナロクオンライン運営チームです。
21時より、特設ワールド「RJC2008」にて
『RAGNAROK ONLINE Japan Championship 2008』
オンライン予選トーナメント戦を行います。
RJC進行要員003 : そこで、Baroque Styleさんには、試合の日程を
なお、試合に関する詳細なルールなどにつきましては
ラグナロクオンライン公式サイトにて
ご案内させていただいておりますので、
RJC進行要員003 : お話させていただきました。
参加される方は事前にご確認くださいますようお願いいたします。
大変お待たせしておりますが、21時までのご準備を
お願いいたします。
RJC進行要員003 : 躾のなってない犬さんには大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、
RJC進行要員003 : 明日、明後日のどちらかで、試合の日時を決めていただきたいと
RJC進行要員003 : 考えております。
躾のなってない犬_001 : それは何時でもいいんですか?
躾のなってない犬_001 : それと不具合の回復がいつ回復するのかも
躾のなってない犬_001 : 知らされていないんですけど
RJC進行要員003 : システム上の問題は解決しておりますので、
RJC進行要員003 : 十分な時間を用意すれば、再発しない問題と認識しております。
躾のなってない犬_001 : 十分なって明日直るのw
躾のなってない犬_001 : それと解決しているなら
躾のなってない犬_001 : 次の試合の後、22時からやりましょう
躾のなってない犬_001 : 明日でなければ無理なら
躾のなってない犬_001 : 12時まわってからでもいいですよ
RJC進行要員003 : システム的な問題は解決しておりますが、
RJC進行要員003 : 問題が発生したユーザー様に対応していただく
RJC進行要員003 : 必要があるため、時間が必要となっております。
躾のなってない犬_001 : バロックさん側の人は
躾のなってない犬_001 : 今入れば
躾のなってない犬_001 : 入れる状態になっているということですよね
躾のなってない犬_001 : それともPCを何時間もいじらないと
躾のなってない犬_001 : 入れないような手順が必要なんですか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
20080714GvG
2008-07-14 Mon 08:51
あい 大手喰い第三弾でした。

先週生体狩りしてて即飛ばされたのがスイッチ。
次の日の昼間仕事しながら作戦考えてました。
次の日にIRCで作戦うp
全員賛成→決行

奇襲までのレポート!

風鈴→硬い!
玉犬→硬い!
下僕→強い!

良い所無し!!

んで本番。
まぁ実際先々週のランテレEMCから始まってた。
んで先週のB5失敗。

元々の作戦としては
・前半玉犬にちょっかいを出し注意を引く

・B5へ陽動を頻発的に出す

・L4本陣へ相手のマスター入場を確認後SD+ZEVDで3MAPEMC

・空になったB5を\( ^ω^)/で割る

・頃合をみてL4を割る

すべてもぎ取って完勝したかったかなw

B5は他の勢力が来るのはわりと想定外だった。仕方ない
割る事よりもその前の陽動の方が大事だったし、気にしないで!
むしろ悪いのはおれだと思う。もう少し編成しておけばよかった;;

L4は一人に全てを託した。
一度割られるもののLK一人で取り返すという快挙!

正直ここまで思惑通りに動いてくれるとは思わなかった。
1から10まで予想通りの動きをしてくれたから今までよりは楽に成功したような気がする
別働がB5じゃなかったら厳しかったと思うし、L4にマスターが踏み込んでこなかったら
それもまた危なかったと思うし。
奇跡は待ってても起きない、いろんな事柄が重なって起こるもの。
待ってるだけなんてつまんないんだからもっと動こうよ!
って同じような事を風鈴戦の時も書いたような。
結局何も変わりゃしないんだよね・・・・はぁ・・・・

なんにせよ成功 良かった良かった
手伝いに来てくれたペコナイツ系の人達本当に助かりました。
豊富な前衛と乱戦特化の人達がいて成功があったんだと思います。
ありがとうございました!

今日のMVPはどう考えてもナ○ョさんしかいないでしょうw
さすが三羽の王様といったところでしょうか
もし三羽国ってのがあるならおれはその国の名声を上げるために働く一般兵にすぎません。
これからもたくさん働きたいと思います!

追記に集合SS



20080714GvG…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | すんチ日記 | NEXT
