-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々カラオケ /^o^\
2006-10-16 Mon 00:47
久々に今日カラオケ行ってきました。
何ヶ月ぶりだろうか・・
歌った曲

宙船 TOKIO
離したくはない T-BOLAN
ALONE B'z
JAM イエモン
粉雪 レミオロメン
ロード とらぶりゅー
Glass 河村隆一
BELOVED GLAY
火葬 ラルク

ちょびっと高めの曲を久々のくせに入れてみた。
とりあえず高音はまだ出るみたいで・・
だけど喉の負担がすごく多くなってる気が /^o^\
てか選曲が古いと思っても気のせいです。

粉雪歌う人テレビとかで見て必死に歌ってるけどそこまで高くなかったぞ・・・BELOVEDとかの方がつらかったです /^o^\

定期的にいっときたいなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アッー! | すんチ日記 | アッー!>>
この記事のコメント
カラオケッ!!
カラオケいいなー。
ってか選曲古いっていうけど、宙船とかは新曲じゃまいかー。
あ、他の曲はいい曲だから良いのですよ・3・
粉雪ってサビが高いけど他はそうでもないからかなぁー?
BELOVEDは全部たけえ_| ̄|○

ってか、すんチカラオケ行くべー(゚Д゚)
花葬すげえ聞きた(ry
2006-10-16 Mon 13:24 | URL | さゆら #6facQlv.[ 内容変更]
やべぇ
花葬なのに火葬になってた!
さゆら焼くしかねぇな!


オフがそろそろあるみたいだぞ?粉雪はあれだsnowdropみたいな感じかもぬ一個だけ高いみたいな
2006-10-16 Mon 15:19 | URL | すんち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
