-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20060924GvG
2006-09-25 Mon 11:38
GvGです('∀`)

いやぁ自分の接続低下に伴いギルメンの接続も減っていて人数的にかなり減少してたんだけど、最近やる気だして頑張ってるせいかだんだん戻って来た感じがします。
接続復活→宿に2~3人デフォ
現在→宿に10人前後がデフォまで復活

やっぱり人が多いと楽しいですね('∀`)

そんなこんなで。

まぁあんま覚えてないんですけど流れを

B2
防衛:LS連合
攻め:アコム同盟、一閃同盟、念鴉同盟

ロキが何回か破壊されたりで崩れそうってところまでは行ったっぽいけど結局ダメで、経費もったいないから転戦

V5
レース

ダッシュでER→EMCで破壊

ラインからイナバへ以降しようとするもマフィアチェイサーあぶれずEMC→落城

V2
レース

ダッシュでER→EMCで破壊

ライン→イナバするも圧殺され落城

L2
防衛:コギ天同盟
攻め:FGP同盟、聖女同盟、念鴉同盟

何度か突入人数で落城
魔法というより物理HITSTOPが多かった気がします。
突入直後のラグで白Pが空になるまで飲みつくし終了('∀`)

C3
レース

ダッシュでEMC→遅延

夜夢、どこか・・・は守るものの
国士のアサクロ見逃しで落城

丁度EmC充電に外に出てたからそのまま入ってまた遅延

21:45辺りから攻めが多くなってきた。
代表的なのはVortexかなぁ
あとは覚えてない('∀`)

崩されそうなところで遅延解除

21:50
イナバで防衛線を張り時間を稼いで55分にラグと相談してごにょごにょ

落とした後すぐ砦に入ったけどサバキャン('∀`)
これは焦った(´A`)
まぁみんな入れなかったみたいなのでそのまま確保

暴走痴漢者しゅんチで初確保するものの18分で解体しました('∀`)

何週間ぶりかっていう確保だったから宝に期待('∀`)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無くした物 | すんチ日記 | 不信のとき 最終回>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
