-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
えんどれすばとん
2006-09-12 Tue 19:00
◇ ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンのようです。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

■ いきなり回す人を3~5名

  1. あきあき
  2. ちゃぼ
  3. さゆら('∀`)

■ まずは体型
  
 C~D('∀`)    

■ 相手にどうしてほしい?

 あるがまま 
  
■ どんなデートしてみたい?
  
 まったりしてればいいんじゃないかな

■ なんて告白されたい?

  べ、別にあなたの事なんて好きじゃないんだからねっ! 

■ エロいと思う仕草は?

 全部エロい   

■ どんな性格の人に弱い?

 生ぬるい性格 

■ 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

 ('∀`)?

■ (付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

 口では性格言うけど五分五分じゃないかな('∀`) 

■ 略奪愛したことありますか?
  
 3回くらい('∀`) 

 3回共別れさせて付き合ったかな('∀`)

■ 相手の嘘をどう見抜く??
  
 声のトーンとしゃべり出し 

■ 付き合うのに年上・年下は重要?
  
 どっちでも。

■ 甘えられたい?甘えたい?
  
 五分五分 

■ どんな男性・女性がダメ?
  
 断然B型。 

■ 裸エプロンとコスプレ、するならどっち?
  
 裸エプロンかな(*‘ω‘ *) 

■ 異性の体のパーツ。どこフェチ?
  
 足、髪、二の腕('∀`) 

■ デートは毎日会う派、会わない派  
  
 毎日かなぁ・・・まぁ人による

■ もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
  
 上記参照('∀`)

■ 相手を「愛しい」って想うのはどんなとき?
  
 い、いえない('∀`) 

■ あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?

 作れるだけでいいと思うよ 

■ 愛されたいですか?愛したいですか?
  
 愛されるよりも愛したい ま じ で~
 って歌なかったっけ。

■ SEXはどちらから誘いますか?

 誘われてもね・・・・ 

■ 好き過ぎて泣いたことはありますか?
  
 ピュアな時はあったかな('∀`) 

■ 忘れられない人はいますか?

 書かないほうが身の為だと思っているwww

■ どんな時に恋に落ちる?
  
 好きだと思ったとき

■ ぶっちゃけエロイですか?
  
 そんな!おれがエロいわけないじゃないですか('∀`) 

■ 好きな人に突然電話とかできますか?
  
 できる 

■ 『好き』と『愛してる』どっち言われたい??
  
 好き 
 
■ 毎日連絡はとりたいですか?とるとしたら電話派??メール派??
  
 電話

■ 相手の携帯のメール着信が誰からか気になる?

 半々('∀`)

■ 浮気したことある?

 あr(ry 今じゃないよ!!!! 

■ 話した事もない異性から告白されたら、どうしますか?
  
 とりあえず、ほt(ry 

■ 付き合ってから『ふる方』? 『ふられる方』?
  
 振るほうだと思う('∀`)

追加はねぇよwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ケガ(´A`) | すんチ日記 | 久々にGvG>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
