-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々にGvG
2006-09-11 Mon 08:24
今回は開始22名終了時25名くらい?

V2スタート
何回かレースに負けなんとか破壊→防衛
レーサーを防ぐも単身アサクロを見逃して落城
このミスはだめだ…

移動してL3
こ○さんと連絡を取り攻めに行きます
ER前に着く頃逆攻めで一旦壊滅
再び入り態勢整える前にSS、塩犬参戦でモチベ減少。
下僕戦で試したいこといろいろあったけど一回か二回攻めて転戦
また来週どこかで('∀`)

続いてC5
AP等レーサーと対決
3回目位で破壊→イナバ

防衛に入るとAPがすぐ転戦
KIT+夜夢がER内左上と右下に溜まってちくちく攻撃してくる。
少し減ったらEMCで補充を繰り返して時間経過
無人に。
しばらくして下僕がEMCで制圧されて移動

ラストV2

2、3回破壊に失敗してなんとか破壊
ライン→イナバを繰り返して砦前が皆無になった所で遅延用Gで勢力排除で即ライン構築
溜まり始めた頃、時計確認、砦前の人数を確認して遅延解除+予備G侵入するも指示不届きで作戦失敗
ここでロリ別動の某人の対策がまったくできず59分に落城宿無し

最近口うるさく言ってるおかげで動きは良くなってきたかなぁ
人数少ない分一人一人が重要だからがんばろう
来週はいろいろ試せるかな

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えんどれすばとん | すんチ日記 | ヨン様レストラン('∀`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
