スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6Gv
2006-08-07 Mon 15:34
すくなっ!
開始時点の人数がやばかったなぁ
最終的には25くらい?正確にはわからない

開始B2
レース。
狙われない為に商業値落としてたのかな?
最後付近までLSがいたから確保は考えてたみたいだけど。まぁわかりませんがレースのち燃WSが制圧で移動

C3
CS防衛でした。
あすかぬんに阿修羅打たれまくりんぐって言ってもゴス無しだったから死亡
結局人数で押し込んで落城かな

B5
ログ停止してたので攻め
いるかが突っ込んで荒らしてレーサーが破壊
このくらい人数ほしいね
ほんとに。
同規模でもブレイカー不足だから荒らすだけで終わりが多い。

V3
またCS防衛
マリオ、ネンカラ、あと忘れた(゚∀゚)
ここも人数で押し込んで落城

ほかもちょくちょく行ったけど印象が薄いので省略

ラストV2
2回目くらいの突入で制圧
遅延解除はせず、一度割らせて再び攻め
ERでEMCする余裕があるくらいで到着。問題なく割り防衛
WoDメインのレーサーがERに溜りまとまった攻めがきたのでイナバに移行しようと緊急召集→USEクリック


あれ?重い?

ずいぶん長いラグ    
ふっとモデムをみる。

落ちてる( ̄□ ̄;)!!
時間は56分!      絶望的な状況であとはみんなに委ねるのみで、やっと回線回復
城内へ戻ったのが58分すぎ。
みんなイナバへ徒歩で移動してくれて相当ギリギリで確保でした。
たいへんよくできました!

終了間際の切断はかなりこわいっすね


B5V2でレーサーと競ったけど割りに関しては別として負けなかったな。速度P使わなくても。
個人的に最速だと思ったのが、メテオのハイプリさんかなぁ
相当早かった。
ネンカラのペコ陣も頑張りましょう。       
ま、EmCする余裕あるくらいで着くから問題ないけどね。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あぶな | すんチ日記 | あちぃあほかと。>>
この記事のコメント
しゅんちたんキラーなら任せろ⊂ニ( ^ω^)⊃
2006-08-07 Mon 20:34 | URL | あすか #-[ 内容変更]
そうはさせないお⊂〓(゚⊿゚)⊃
2006-08-08 Tue 10:24 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
