-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あちぃあほかと。
2006-08-05 Sat 08:23
ローグが盗作7になったから初めて敵を殴りに。
試しに西オーク
上書きされまくりんぐ!
これはひどい
とてもじゃないけど狩りになりませんわ

んでローグの育成法をある人に直接聞こうかなと思っていたら、なんとブログに育成法がちょうど書かれてた!ステがかなり迷ってたので相当助かりました!
心を読まれてるのかと。

あとは地デリを返却してもらってらきゅの月光をちゃぼから強奪すれは完璧ですね。          
ってことで某ちゃげさん返却よろ


私信
ととちゃ。なぜか返してない!
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6Gv | すんチ日記 | W転職>>
この記事のコメント
よくある
2006-08-05 Sat 13:43 | URL | 痔 #-[ 内容変更]
ハイオークがチャージをそこそこの頻度で使ってくるのでBB1確になるまでは結構きついっぽいですよ
BB10を目指すなら無形矢+闇弓握ってGD2馬狩りマジお勧め。BB5位からいってるけどその時点でBB2確で1m↑はジョブもでてましたよ。その後フリー確保してアユ2へって感じでした
2006-08-07 Mon 10:33 | URL | こぷ #mSIBvwX2[ 内容変更]
こぷさん
ありがとー!
やはり1確なるまではきついぽいですね
今までがLKってのと、低Lvの貧弱さに萎え気味でした…
2006-08-07 Mon 15:12 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
