-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジャンヌ!
2006-07-27 Thu 08:21
巷でジャンヌジャンヌ言ってたので、こないだ初めて聞いてみた。
なんかのアルバムを知り合いから貰ったので聴く
前奏→歌がはじまり5秒後にはデスクトップ左上にあるごみ箱へ投入されていた。
別窓 | 私生活 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<料理! | すんチ日記 | これから>>
この記事のコメント
テラワロス
2006-07-27 Thu 11:27 | URL | 痔 #-[ 内容変更]
おまいは俺を怒らせた!
2006-07-27 Thu 12:01 | URL | あすか #WWUbbALw[ 内容変更]
ち、違うんだ!
曲の善し悪しじゃないんだ!声で捨てた。
2006-07-27 Thu 12:12 | URL | すんち #Qee8251U[ 内容変更]
yasuは昔の声のが良かったかも…。
今はなんか無駄にハモりすぎてる印象。
まあPOPなのが多いね、今のV系。

Dir聞こうぜDir
2006-07-27 Thu 13:12 | URL | いつき #-[ 内容変更]
ふいたw
まぁ好みは人それぞれだぬ(´-`)
2006-07-27 Thu 17:48 | URL | tenya #-[ 内容変更]
Dirか
Dirはアルバム買ってみたよ 前に。
一周聞いて放置wwwwww
2006-07-27 Thu 19:42 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
何のアルバムかが激しくキニナル
yasuはまぁ…前のがげふげふ
前より丸くなったイメージがが
私的オススメ→Dry?とかROMANC∃、HellorHEAVEN、Insilence…あとーあとーLunaticGateあたり?
2006-07-27 Thu 20:15 | URL | 7 #-[ 内容変更]
Janne嫌いとか言うとCSの9割を敵に回すぞ?
2006-07-27 Thu 20:40 | URL | Ushasu #-[ 内容変更]
ミステリアスと7-seven-以外はあんまりかな。
まあ、天さんが言うように好みがあるからね。
2006-07-27 Thu 22:21 | URL | いつき #-[ 内容変更]
園子>聞いてみる

かべるん>(゚Д゚;∬アワワ・・・
       嫌いではないんですよ!
       たぶん・・・

2006-07-27 Thu 22:40 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
ヽ(`Д´)ノ
しゅんちなんて逝っていいと思うよ^^

月光花好きなのに!!
2006-07-29 Sat 05:06 | URL | しャろん #xJW3mR9c[ 内容変更]
確かに結構好み違うね
Janne好きってコだけでも結構好きな曲(つか、年代?)別れるからいっそ全部…―
うちとかクロとかはDry?あたり…ちゃぼにススメられたからちゃぼもかな???

イツキ>ミステリアスもいいねー(・ω・)
SEVENはまだ聞いたことないきがす
(でなきゃMEプリの名前違うのにしてたと思われ。笑)
2006-07-31 Mon 07:42 | URL | 7 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
