スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私信とレポ
2006-07-17 Mon 10:37
こんにちはぁ
仕事の合間に…
えっとレポの前に連絡です
昨日Gv後原因不明の回線遮断で経費、その後の狩りの約束等できなくてごめんなさい
原因はわかりましたが接続できる日は早くて明日、遅くて来週になるかもしれません。ご迷惑かけますがよろしくお願いします。

それから某Gの某A様上記のような状況なので接続できしだいご連絡いたします。よろしければ某Aの名前でコメントお願いします。

ではレポートですが、今回は悔いが残るGvとなりました。
まずB1放棄だったので割り移動

次にC3競りまけ移動

C5へ移動しAP+DFの本隊らしきものと遭遇したのでレース阻止へ移ります
速度P使いながらEREmCで3回目くらいで制圧
誰もこなくなったので、APのログが流れたC2へ移動すると本隊発見でまた制圧します。するとまた誰もこない!いくら回数稼ぐといっても少しくらいは抵抗してほしいところです…飽きたので通常営業へ

L4
防衛:FGP
攻め:念鴉、下僕

共闘でER突入し、すぐに崩壊→FGPイナバへ
じりじり押しますが後1手足りない感じ。
ネンカラ、下僕が共にLPがない!
無い物は仕方ないので細い通路での攻防がしばらく続き下僕が転戦していきました。
諦めず攻撃を繰り返しなんとか削り落城!

ベルゼさんがね!

おいしい所を持っていかれましたが、すぐにERでラインを構築。

新燃が攻め手に。
ラインはいつものようにすぐ崩壊してイナバへ移行
ある程度粘りますが結局制圧されちゃいました

L4粘りすぎたため偵察の時間があまり取れずにC5へ
ここで45分すぎ。
SeeDが落としまだ余裕があったため待機
落ちない!
ERへ行きEmCもエンペ触る前にAPが破壊
制圧するには十分の時間があったはずだったのに、一度も砦にはいれませんでした!!
今回は完全におれのミスだね…取れるはずの砦が取れないと悔しさ倍増ですね

まぁ頑張ろう
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヌクモリティヴァァァァ | すんチ日記 | ヌクモリティ考察 in OD2>>
この記事のコメント
了解しました。
早く直るといいですね!
返信遅れてしまい申し訳ないです!
2006-07-18 Tue 22:53 | URL | 某A #t50BOgd.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
