-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヌクモリティ考察 in OD2
2006-07-16 Sun 07:33
はい 先日からヌクモリティをとってOD2Fへ通ってます。
そんな中知り合いからの話と合わせてヌクモリ狩りの考察みたいのをしてみようかなとか。x。
まだ装備、ステが万全じゃないのでそこまで参考になるかわかりませんが。

太陽、月、星の温もりは設置系スキルである。
例えば、とび蹴り、ノピティギ等で飛んだ場合自分のまわりの敵がくらわない。そういう状況になった人も多数居ると思います。
しかし実際はとび蹴り、高飛びで飛ぶ前の位置に3x3セルで発生しているのです。
それを利用して回復剤節約の効果的な狩り方を図解で。
ぬくもり


というように残った温もりで敵はノックバックするので被弾無しで倒すことができます。
↓がノピティギ後
nuku


SPは減り続けるので回復しながらやること。
それを飛んだ先で少しでも移動すると、再び自分の周りが範囲になるので注意が必要。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私信とレポ | すんチ日記 | 疲れた!!>>
この記事のコメント
ヌクモリティすげえええええ

ケンセイやりたくなってきたよ・・・w
2006-07-16 Sun 21:24 | URL | おっき #RCSdeZ9s[ 内容変更]
楽しいぞ(*_*)
作るといいよ!
2006-07-17 Mon 10:16 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
