スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
じーぶいじー
2006-07-03 Mon 11:19
今週のじーぶいじー。

今日はいつになく参加者が多くいるかの40人枠に納まらない!って問題からスタートしました。
だんだん増えてますね
でも、新規参入者は皆無です。皆無といっても2人入りました!一人は不参加です。
最後には総勢45人くらいにはなったんじゃないでしょうか?先週+15人です

長い前置きの理由は…
人数まとめるのに必死で内容あんまり覚えてないからです!ごめんなさい!

まずV3
FGPさんが守る砦へ
なす統べもなく転戦

V1へ
軽いレース状態だったので落城を待ち突入
まだまだレーサーには負けません。ダントツTOPでEmC→制圧
遅延防衛にはいります

攻め手はギャングさん、WoDさん
軽くラインを崩されイナバへ移行
ここからが先週とは違いました。ADSx2人の威力は伊達じゃありませんね
イナバ状態なままERから攻め手を排除に成功
排除後エンペを割り転戦します

各自待機してもらい単身C3へ
幸運同盟さんがイナバ中でVortexさんが攻城中でした
左側からVorさんが攻めていたので逆の右側からEmCで呼んで攻めに加わります。
今週はいつになく前衛が多かった為イナバ崩しはさほど難しくはありませんでしたね
細い通路を速度Pで抜け、一斉にBDS、BBで後衛を消し飛ばし、頃合いを見てエンペを殴りますが…

某アサクロにもっていかれました!
後にPvで確認したらやはり本人でした!

偵察含めC5へ
軽いレース状態をWsさんが制しイナバ防衛

幸運同盟さんの時と同様前衛が切り込み後衛がサポート。相手の人数が減ったところで死に戻り組を回収し畳み掛けいるかでブレイクかと思われたがまたしても他にもっていかれます…

この後L3へ移動
ERであ!さんがイナバでもう一つのギルドかライン?防衛?してたみたいですが、激しく動きかばらばらで何がしたいのかわかりませんでした…
通路で邪魔されることなくEmCを決めブレイク後防衛開始

攻め手の勢力はどこがいたか覚えてません…
相変わらずラインは弱いのですぐイナバへ切り替えのEmCをしますが、いた人数の3分の1くらいしか呼ばれず少数イナバ。
ちょっと粘るも落城で移動

城主下僕さんの2Fライン防衛
見た感じ抜けるのは楽そうだったんで他を排除にまわるも、幸運同盟さんだけかと思いきや後ろからTBSさんも参入でぐだぐだになったので転戦します。

最後はやはりB3へ


アコム同盟さんの遅延防衛です
ER前へ集合し突入します。某所では90名位と書かれていますが、出現位置から確認できる限りでは30人程度に見えました。自分は速度Pでガラガラの下の通路へ一発で抜けてしまったので上の様子はわかりませんが、上に60人くらい固まってたのでしょうか?
いつものように6~7人に絡まれながらズカズカ侵入します。付与なしEDPアサクロや、必死にSCで固めてきますがプラントいるので石化は無意味ですね
そんな中予定通り51分位に遅延解除し始めたので蝶で帰還し、砦前で旗を必死にゴシゴシ!
53分完全に思惑通りの時間に旗が変わった事を確認し突撃!が!動かない!
やっと動けて入るもさばきゃん…これはひどい(・・;)
痺れを切らしもう一つの偵察ポイントのC3へ
遅延解除を確認し突撃!割りと軽い。これはいけると確認しERでEmC!が!動かない!発動の瞬間に重力スイッチオン!したみたい…
なんとか張りつくもタイムアップでした。
最後の確保戦あと10分前に動いていたら変わっていたかもしれません。
悔いが残る週になってしまいました

規模が気軽にできる規模じゃなくなってきました
来週からはやれることすべて出し切りたいです
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジークハルト | すんチ日記 | あつっ>>
この記事のコメント
B3ERの上部分は罠が敷き詰めてありました。
自分も多く見積もっても40人程度だと思ったんですが、
別働が多かったんでしょうか。
2006-07-04 Tue 12:29 | URL | TooToo #B8BddtdI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
