スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
25Gv
2006-06-25 Sun 23:52
はい GvGです こんばんは⊂二二二( ^ω^)二二⊃

今週もとりあえずV2からスタート
相変わらず開始のメンバー少ないですね?
まあ仕方ないでしょう
レースしたりしてちょっとして転戦

L3
防衛:下僕の癖にYO!!
攻め:ネンカラ、まぁ様、Tear同盟?

L3偵察無しで行動開始して、ER前にまぁ様少々とTear同盟が居て下僕の遊撃と争ってる所をこそこそ通り過ぎてERへ。
そのまま抜けて一番奥でEmC→ブレイク
下僕はイナバの方がかなり固い印象がありますね。

L3
防衛:ネンカラ
攻め:CS 他

ライン構築しますが軽く抜けられイナバに以降するも軽く割られて転戦
防衛ヨワスwwww

しばし偵察を含め補給タイムの後、偵察部隊からB3が清イルカ同盟が防衛との事なので移動します。

B3
防衛:清イルカ同盟
攻め:ネンカラス、零式

ER前まで移動すると零式が待機中
ちょっかい出してきたので排除してネンカラスのみの攻めとなります。
支援をまわして突入。
人数がそこまで居ないとB3はかなり脆いのでさくっと抜けてEmCをしますが、遅延解除されます。
そのまますぐ突入。
ER前で封鎖しながら無詠唱を待ち支援をまわします。
しかし無詠唱がなかなかこない。x。
このままでは別働隊が来てめんどくさくなると思った所で無詠唱キターの合図が
そのまま一気に突入しWP付近を荒らしながら、今度は裏でEmCをして裏から制圧。
そのまま制圧し遅延状態へ・・・

10分くらい攻め手が無い状態が続き、LS別働隊とVortexが来たとの事なんでそのままライン防衛をしますが、守れるわけもなく。
しかし今回は遅延解除なし、割らせる指示を出します。
LS前衛がぶーんぶーんいいながら抜けまくり制圧にかかった所でVortexが割り( ゚Д゚ )
この時点で21時50分

あとはタイムコントロール勝負
ここで風鈴別動隊が!!
時間も時間なのでどこも割る気配がないので55分ちょい前にイルカでブレイク

ロスタイム突入!

ここからが勝負です!!
続々と風鈴、LS、VorがERへ侵入!
もちろんネンカラはイナバです。x。
57分、58分、かなり長い・・・・
他勢力の前衛にかなりエンペを殴られながらラスト1分を切った所で「重力発生装置スイッチON!」
ただのEmcですけどね。
あの時間、あの人数が犇いている中でのEmCはかなりの重力を発生させるので効果的だと思います^ω^

そのままなんとか逃げ切りまたしても奇跡のB3確保!!
ネンカラスは只今確変中みたいです。x。


B32

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バトン? | すんチ日記 | 転生ラッシュ中>>
この記事のコメント
補足
L3とB3の間にB2のLS攻めがありましたよ。
まぁ得るものが何も無かったので省いても問題無い気がしますが。
2006-06-26 Mon 14:11 | URL | TooToo #m7azdjHE[ 内容変更]
(;゚д゚)ァ....
(;゚д゚)ァ.... 忘れてた・・・
まぁぐだぐだだったからいいね・・
2006-06-27 Tue 10:19 | URL | しゅんち #Qee8251U[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
