スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
18レポ
2006-06-18 Sun 22:42
はいやってきました攻城戦です。

今回は開始人数に少々の不安がありましたが、最終的には無事そろってくれたみたいです。
全体的にすごく楽しめる攻城戦になったと思います。

開始V2レース
ひたすら落とします。
久々のレーサー楽しいですね

C3
防衛:アコム
攻め:ネンカラス

C3偵察無しでいきなり行きました。
するとアコム同盟が3MAP目防衛です。
一度集めさせ突入しますが、魔法の弾幕、ME、FWによるHITSTOPで思うように抜けれません。
封鎖を行いつつ幾度か突入します。
個人的に左側へ3度ほどラインを抜け、注意を完全に左側へひきつけました。その後右側へ進路変更で突入すると思惑通りHITSTOPは皆無になっており、ERまで一気に駆け抜けEmCを決め落城させます。

その後イナバなどするも落とされて転戦
この時点でかありC3で時間を使っていたので21:30を過ぎていました。

今週ははじまる前から
ブリトニア取るよー!!
って言い張ってしまっていたので予定通りブリトニアへ進軍します。
その間ほかのメンバーは待機指示をし、待機してもらいました。
偵察の結果B1風鈴B2BiB4LSB5レースとの事なので自分でB3を偵察に行きます
するとロリBi同盟がERで20人強で防衛をしていて、新つゆがER前で待機していました。
こっそりERまで進入し単独でBi防衛を抜けEmCをはじっこで決めます。
そのままエンペへ雪崩れ込み強引に破壊指示!
さすがでした。見事にSDでエンペブレイク!!
残り時間を確認・・・
21:50( ゚Д゚ )・・・・・!!
ちょっとかなりきつそうな時間です・・・
でも今週のネンカラスは違います!!そうです・・
サムライジャパンの!日本国旗のエンブレムなのです!
気合いでイナバ防衛をし、無事エンペ消失B3確保となりました。

感想
日本エンブレム強す!!!!!!

B3

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふぅ | すんチ日記 | 育成>>
この記事のコメント
おめですよ*・゚・*:.。..。.:*・゜・*
帰宅してからびっくりしました(・∀・)
朗報にちょっち発光へのモチベが心持あがった気がします。
+ADのMob引率頑張ります(ノ∀`)
VADと違ってBSがつっかかるorz
精進しまふ。
2006-06-19 Mon 04:43 | URL | 7 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
