-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
育成
2006-06-17 Sat 15:22
最近LK91で上納かけてレベルストップして特化育成。
あげたい人とペアで公平
その人はクロークで隠れ続け、おれは飛び狩り
1.5倍ってのもありペア時給は5Mを記録
出費は普通にやばい
が、育成できるなら頑張る
ケミが98なので暇があれば公平でクリエにしてあげたいな
あとはリヒメンバーがいればニヨ生体
これはまだ教授がうちに居ないため他のギルドの人に力を借りなければなかなか難しいかな?

◆告知◆
生体でニヨが必要な方がいればどんどん声をかけてください!
いろんなギルドの人達と交流を深め、仲良くなれたらいいなと思っています。
閉鎖的なギルドにはなりたくないのでどんどん誘ってくださいね
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<18レポ | すんチ日記 | お金を稼ごう>>
この記事のコメント
ちょww
TOPの募集要項を見て吹いた


…すんチの車掌さんっぷりには、微塵もまったり感を見出せません・・・
2006-06-17 Sat 18:11 | URL | さゆら #-[ 内容変更]
ちょwwそれは失礼だwww
2006-06-17 Sat 23:21 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
