スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お金を稼ごう
2006-06-17 Sat 10:29
うーむ
お金をもっと稼ぎたい。
一応プランは立てた
現在の収入が3**k円
プラン予定収入500k
今の生活を崩さずに稼げる限度かな
500k稼げれば好きなことができるようになるし、お金は心のゆとりにもなるね

でも稼げたとしたらやっぱその生活になれて、もっと上を目指したくなると思う。まぁそれならそれでまた考えて稼げばいいんだけどね

はっきり言って世の中金だ。
日々の暮らし、恋人関係、夫婦関係すべてお金が必要。愛さえあれば!とかいうが最初だけ。
金+体の相性で最強

相性が合わないとほんとに続かない。これはガチ
その点相手に合わせられるから結構楽かな。x。

まぁがむしゃらにヤってもダメってことですよ
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<育成 | すんチ日記 | 小麦粉かなにかだ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
