-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
れぽるの?
2009-06-29 Mon 10:18
なんだか久々だよね。

今週は30キャラ前後でした。
防衛するところも決まってきてるし攻め過多だし

前半は幻想のN1へ。
第二バリケ破壊した辺りで幻想は撤退
残りも破壊して移動

L4SW防衛
Nonと共闘で攻め
EMC補充してる間にイナバになって終了でした。

そのまま防衛に移り配置。

しばらく放置くらい2125辺りに元風鈴のSWが。
神器もあるらしいし移動覚悟で防衛

…三度突入されるもののほぼ無傷。
意外に守れちゃってビックリ
五回目くらいの突入時にロキの合間にLP張られて一瞬で制圧される。
けど解除で追い出して配置
SWは撤退してそのまま確保
突入時の動かないキャラ数見ると半数は2PCかもしれませんね

別動は失敗で1砦…

おつかれさまんさ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | すんチ日記 | れぽい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
