-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ET
2009-06-11 Thu 19:45
恒例のET
先週初制覇してわりとホクッたので再度制覇を狙いますよ

灰が一人足りなかったので50Fスタート
さすがに時間がきつく休憩は一度だけ。
さらにエントで苦戦…
残り時間20分くらいで残り5Mオワタ
仕様検証で帰るかって事だったけど6分前に撃破
ノータイムでナハト
無理感漂う中一人いけると確信して配置を急がせて無事3時間59分30秒くらいで撃破
某パラの人の神懸かる釣りのおかげでした

三羽はETまでギリギリがお好きなようです。


んーしかしエントが予想以上に苦戦してしまったのとイフのミスがでかかったかな。
最終的に1Fから制覇できるようになりたいっすね

制覇お疲れ様でした
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<れぽい | すんチ日記 | れぽる!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
