-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
れぽるの?
2009-05-27 Wed 12:34
うーん勢力が固まったりで前半戦は大半が偵察な気がするよ?
うちの人数、構成がよければ防衛するんだけどね!
SEが邪魔すぎる!砦多いよ!まずいし!
SE一個なら宿無しでいいです!

上記にあるように前半戦は目立った動きはなし!
あったとしても三日で忘れるくらいの事でしょう。

2130くらいからL4防衛
零式、幻靴が来ますが特にあぶなくないようなので残りのメンバーで防衛→撤退

別動はC4レース
ノピが効かない砦だからどっかが軽くライン引いてくれる事を願いつつ50分くらいから一発勝負で待機

56分Preludeが破壊
キタ(゜∀゜)-

ERでしばらく時間を見計らって58分過ぎにEMC
LK2名AX1名が走ります
というか最近最低限度割れる人数しか入れてない気がするよ!
10秒前に破壊確保

三週連続ギリギリ破壊で確保になった。

L4C4確保
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<れぽる! | すんチ日記 | れぽる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
