スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
れぽる
2009-05-18 Mon 17:55
今週は人数が少なめでした。

21時まではその辺ぶらぶら

清流いったり清流いったりだった。
少なくても清流程度はさっくり行きたい…

21時半くらいにV3防衛開始したけどボロボロ。
EMCが来て即転戦
C5制圧してぅながきて割られてあっさりポイッ
21時51分本陣無し。
これはフラグ?しかし冷静にならんと以前の二の舞。

L2の零式攻め→遅延解除されて即制圧

F5破壊したらバリケードも消えた。おれ無知だった。
割りかえされてF5は乙

2158に玉犬がB5解除したから突撃→破壊と同時にエンペ消えて確保
だからタイムコントロールは大事だと(ry

怒涛の9分だったけど旧2砦。
3つめも取れてただけに悔しいっすね…
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<れぽるの? | すんチ日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
通りすがり
某LISA板を見て、なんとなくブログを探してみたら
ちゃんと更新されていて何かホッとした。

引退して長いから、もう“誰おまw”状態になってるかもしれないけど、イルカが存在してて、Gvも頑張ってみたいで何か安心しますた。

風鈴が解体したらしいじゃん?そんな釣りな!と思ったけどマジらしいから、ROやってた頃を思い出したよw

RO復活は未定だけど(というか垢残ってるかな)、たまにブログ見に来るかも。これからも頑張って下さい(゜∀゜)
2009-05-21 Thu 03:43 | URL | 志葉 #YrGnQh/o[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
