-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイトルなし
2009-05-11 Mon 18:13
今週は出たよー^p^

結果はF5B3の二つ

指揮はお休みしてラスト10分以外はWIZしてたり。

途中はよく覚えてない
C2防衛した時にWIZって大変だと思った
QMSGFWだしっぱで30分とかつらすぎた
WIZの人毎週お疲れ様

ラストは何人か持ってってと言われたので教授LKAXWIZ一人ずつのおれ入れて五人で旅立ちました→51分
B3を白玉10人前後で遅延してた所に狙いを定めておれだけ移動

白玉の性格上57分で解除するだろうっ事に賭けて待機

57分に解除したので突入
EREMCして割りと同時に終了
タイムコントロールは大切です
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<れぽる | すんチ日記 | Gv欠席>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
