-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイトルなし
2009-04-27 Mon 10:54
旧三つおいしいれす

GvGでした
V2守ったりしてました

最後の方は噂のL5清流を攻め
1アタックで完全に制圧できちゃいました
SG打っただけで9割吹き飛んだ気がします
防衛に移るとER前で清流とnonがどんぱち
nonとサクラハーレーが制圧して攻めてきたもよう
問題なく防いでそのまま確保

別動はSD6人くらいでB3レース
時間計算して1回に賭けて割り。確保
白夜同盟?の拳聖Gしか居なかったのが救いかな

ZEVはB2のコゲ天別動に行って割り勝ったみたい

久々の3つ
RJCにかまけてSDの出席悪くなってるのをZEVにはすごく迷惑かけててほんと申し訳なく思います。


↓↓↓↓RJC↓↓↓↓
全日程も残り今日入れて3日
明日勝てばだけどね!
一ヶ月間やった事をぶつけたい!相手は強豪かたや無名G。だからこその勝利もある!かもね!絶対勝つる!
期間中いろいろメンバー内でもあったけど、ここまで来たんだから頑張ろう!

それと某に○日記にもあるけど別課金でいいからRJC鯖解禁してほしいなー
本鯖は金も装備もないしまともにPvできないってのもあるけど!貧富の差で負けるのが嫌なだけかもね!
RJCは完全に同じ条件だからこそ楽しめるんだと思う!純粋に連携、戦略が関わってくるしね!
実現するはずない事を妄想しても無意味なので残り3日最大限に楽しもう。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RJC終了 | すんチ日記 | RJC二回戦終了>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
