-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20090308
2009-03-09 Mon 15:33
じーぶいでした

開始V3三羽→伊豆→でっての順で到着
すでに攻め過多。
さらにMSLも。

風月が全排除で終わり

L3Prelude
偵察時どこも居なかったけどMSL伊豆ぅなが来て中止

Nいくつだろ…
バッソ防衛
片方ZEVが抜けてバッソが守護イナバしてる間に片方破壊
押し引きしながらこっちも破壊

さぁバリケって所でみんなのアイドルMSL到着
当然ぐだぐだ空気読め
ある程度乱戦して移動

L4防衛開始
Prelude二回目か三回目の突入で一旦解除
結局割られる。

Prelude転戦したので再び防衛

ラスト付近あ!が来るけど問題無し。

んで50分くらいにNの報復かわからんけど、みんなの(ry 別動到着

56くらいに解除して確保

相変わらずラストはバラバラというか配分考えてない感じだった。
59分過ぎてるのに「消えたら突入」とか間に合うわけが…

別動はダメですた。



攻める時3つ目に到着する勢力とか少しは遠慮するべき。
同規模で小競り合いしてる時も少しは空気読め。

と、いつも思います
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | すんチ日記 | 手詰まり>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
