-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手詰まり
2009-03-06 Fri 17:59
いい加減手詰まり感が否めない状況。
方向性も明確にならず勝てる勝負も少なくなってるわけです。
一時期前に飛躍できるチャンスがあったんですが叶いませんでした。こんときにモチベが底辺になり引っ越しも重なり一ヶ月ネカフェも行かずに休止になりました。
丁度その頃に怪物同盟ができ、軽くモチベがあがり始めて回線開通と同時に復帰しました。

んで現在とりあえずこの状況だけどモチベは保ってる感じ。
しかし…そこで問題なのが、これからどう伸ばすか。
同盟を組むとして選べる立場じゃないけどある程度の条件は発生するわけで、現行勢力を何個かあげて人数度外視でそのギルド、同盟の客観的な視点からだけど、方針、スタイルを考えて消去法で絞ると二個か三個くらいに。
んでこないだ一個フラれてどうしようかって所。

とりあえず風月ロリ玉犬は後回しでEMCMSLDASHに勝てる勢力は作りたい。
上3つはその後に考える。

つーかどんだけ時間かかるのか。

いろいろ書いたけどなんだかんだやっぱ内部、三羽だけである程度戦える同盟に仕上げる事が先決か。
人に頼る前にできる限界までやってみてまた考えよう。


なんか無駄になげぇ
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<20090308 | すんチ日記 | ナポレオン>>
この記事のコメント
三羽の同盟相手ならMSLかるなぱんだろGvの相性的に考えて。
2009-03-07 Sat 11:49 | URL | 名無し #-[ 内容変更]
MSLが首を縦に振るわけがなかろう。。。。
2009-03-08 Sun 08:19 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
知り合いのまったりギルドに三羽の人が入ってきて、三羽の狩り環境を餌にGvへ引き込もうとした人がいたようで。
人数厳しいのは分かるけど非Gvギルドを巻き込むのはやめようじゃないか。
2009-03-09 Mon 00:20 | URL | #uaIRrcRw[ 内容変更]
聞いた事ないです(゜-゜)

誰がしてるかはわからないが、無理矢理とかじゃないならいいのでは。
2009-03-09 Mon 12:37 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
