スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20081228GvG
2008-12-29 Mon 09:19
今年ラストのGvGでしたね

とりあえずZEVは使用しないって事だったので同盟切って割ろうとしたんだけどなぜか割れず。
攻撃もできない状態でした。。。なので放置

すぐ↑のN何番かはわからないけどマリオの防衛してるところに。
左右から攻めたり抜けてみたりするけど確実に人数が足りない感じで。x。
そんな時に下僕が到着。共闘で攻めます。
ほぼ下僕が蹴散らす感じでマリオはバリケで守る様子も無く謎の撤退。

適当に偵察してN左下でゼロチャ?チャイ?が15人くらいで防衛してたので攻める事に
右守護席を破壊した辺りでプレリュードが左守護石を破壊してバリケ戦ってところでMSLが到着
やたら攻撃してくるみたいだったからプレリュードと砦外で簡易同盟組んで共闘でMSL排除戦
MSL撤退後うちは転戦しました。

その後N1が割れたようなのでSDで破壊後いろいろ設置して防衛
偵察がくる程度で目立った攻めはなく確保

別働はとりあえずN左上のMSLが別動中で手薄だったので抜けてEMCして右側破壊
そんくらいで左にいっぱい戻ってきたようなので撤退

次にC5を制圧して遅延。53分くらい?にMSLがマスター2人いたから全軍ぽいのが来て56分に割られて
割り返して確保。

N1+C5の2砦

今年も一年お疲れ様でした
また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけました | すんチ日記 | 20081221>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
