-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20081221
2008-12-22 Mon 12:18
Vf1防衛
MSLが来て、さらにEMCが追加
EMCが砦前に来て集合してきた時点で真ん中で「MSLすでに来てるんだから空気読め」って言ったけど効果ありませんでした

推定100↑の攻め

さらにはEMCがバリケ越えEMCしてきたり。阿修羅やらSGやらBBやら、バリケ防衛なのに自軍側で戦う事に。
使えるものは使うってのは反対しないけど、圧倒的戦力差があるのにもかかわらず使ってくるのはどうかと思いますよー
まぁ下位中堅潰しをするためだけに人数集めた腰抜け君なら仕方ありませんけど。頑張ってください^^

はい次

MSLが防衛に入ったから攻め
潜伏で片方しか破壊できなかった
玉犬が追加
第三バリケでMSL撤退
落城後風鈴が制圧?転戦したので不明

N1に移動
確保して別動は失敗

そんなことより!
わんこが家にキタヨー!
ふわふわすぎてやばい!
頑張って躾しよう!

そんなおれは躾のなってない犬ですけどぉ
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<20081228GvG | すんチ日記 | わんこ>>
この記事のコメント
煽れるほど人数いるんですか?^^
2008-12-22 Mon 15:21 | URL | EMC #-[ 内容変更]
EMCとMSLの二つに喧嘩売るとか良い度胸してますね^^
流石三羽さん格がちがいますね
2008-12-22 Mon 17:54 | URL | 名無し #HHwP0Xsw[ 内容変更]
>使えるものは使うってのは反対しないけど
いや、それはダメっしょw
でも確かに今回のEMCは空気嫁な来客だったね。
バリ超えEMCとか酷いな・・・
2008-12-22 Mon 21:12 | URL | ai #-[ 内容変更]
MSLに喧嘩売ってるようには見えないが
EMCには売ってるなw
2008-12-22 Mon 21:18 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
