スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20081109gvg
2008-11-10 Mon 11:38
巨人負けましたね

臨時3週目

開幕防衛でした。
開始にロキ3枚間に合わず…下僕が撤退した後に到着しました。
下僕には2発目の突入で没

ロキを3枚にして後衛を軽く削りLK多めの布陣でした。
玉犬別動が最初に到着
被害なし
MSLが追加
被害はないもののロキがでない…
バッスル追加
ロキが全く出ない
何度かは防ぐものの21時10分くらいには伊豆GPLも加わってぐっちゃぐちゃ
玉犬別動、MSL、BUS、伊豆GPL?何人だよ!少しは考えろw

ロキ3枚の時に下僕とやりたかったなーと。

別動はしっぱい(-_-)
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アカギ! | すんチ日記 | 仙人草の変化>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
