-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リスカ?
2008-11-04 Tue 00:43
人生に疲れたのでリスカを
リスカ

orz












なんてするわけもなく。。。。。。

先日からやたらと扁桃腺の腫れがひどくて、唾飲み込むのもしゃべるのも辛い状態でどうにかならないもんかと思ってネットで検索してたら、仙人草がすごいって情報をゲットしたので即検索。
鎌倉のお寺に生えてるらしく次の日にすぐもらいにいきました。

その日の朝は前日と同じくしゃべれねぇ!飲めねぇ!いてぇ!!って感じ。。。。。
お寺の人ともあんまり話せずとりあえず葉っぱをいただき、即コンビニダッシュ!
んで、絆創膏を買って葉っぱを揉み砕いてピタッと貼って30分放置です。

ここで異変が!貼ってからものの10分くらいで朝の痛みは嘘のように消えて水飲み放題!
仙人草治癒力パネェwwwwwwwwってな具合でございました。

まぁ毒草なので副作用っていうか貼った場所はいろいろ変化するわけです。

とりあえず二日目~
仙人草


GMにも扁桃腺がやばいって人がいて、その人が変化日記つけろってことなので変化があり次第更新する予定
別窓 | 仙人草 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仙人草の変化 | すんチ日記 | 20081102gvg>>
この記事のコメント
おお、観察日記きたー
わくわくして待ってるぜw
2008-11-05 Wed 00:59 | URL | とく #EHl2I0vM[ 内容変更]
クールメンソ吸いすぎです
2008-11-05 Wed 18:30 | URL | lisaの誰か #-[ 内容変更]
>とく
変化あるたびに更新するんだぜ

>Lisaの誰か
捨ててないだけです・3・
2008-11-05 Wed 21:13 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
