-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
身内用2
2008-08-14 Thu 21:06
RJC進行要員003 : 今回の対応には、再インストールと再パッチの適用が
RJC進行要員003 : 必要となっております。
躾のなってない犬_001 : tekotoha
躾のなってない犬_001 : 30
躾のなってない犬_001 : てことは
躾のなってない犬_001 : 30分くらいで
躾のなってない犬_001 : できますね
躾のなってない犬_001 : 今日やりましょう
RJC進行要員003 : そのため、誠に勝手では有りますが、
RJC進行要員003 : 本日中の試合は無理と判断いたしました。
躾のなってない犬_001 : いやインスコとパッチならすぐ終わるってw
躾のなってない犬_001 : 本日中が無理なら
躾のなってない犬_001 : 12時からやりましょう
RJC進行要員003 : 申し訳ありませんが、日程についてはどうぞご了承ください。
躾のなってない犬_001 : 明日か明後日ですよね
RJC進行要員003 : はい。
躾のなってない犬_001 : 12時すぎたら明日なんですが。
RJC進行要員003 : 該当ユーザーの動作が
RJC進行要員003 : 正常化したかどうかの確認もさせていただきたいと思っております。
躾のなってない犬_001 : 3時間じゃ無理ですか?
躾のなってない犬_001 : てかこれはおれとGMさんが話すより
RJC進行要員003 : 大変申しわけございませんが、深夜帯、早朝を除いた時間で、
RJC進行要員003 : 再度設定していただきたいと思っております。
躾のなってない犬_001 : バロックさん側の人と
躾のなってない犬_001 : 話したほうが
躾のなってない犬_001 : いいとおもうんですけど
躾のなってない犬_001 : インストールできたかどうかって
躾のなってない犬_001 : 確認できるのはGMさんじゃないとおもうし。
RJC進行要員003 : ただ、今後の進行の為に、
RJC進行要員003 : 調整を行う必要があります。
RJC進行要員003 : その為、申し訳ありませんが、
RJC進行要員003 : 再度日程をこの場で決めていただくか、
RJC進行要員003 : こちらに日時を決定する権利をいただくかの
RJC進行要員003 : どちらかにしていただきたいと思います。
ギルドメンバー 躾のなってない犬_003さんが接続しました。
躾のなってない犬_001 : 話あってきますね。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あーるじぇいしー | すんチ日記 | 身内用>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 Sat 18:34 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
