スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080810GvG
2008-08-11 Mon 12:32
いつもよりちょい少なめ
21時くらいまでロキ鳥がいなかったよ(´_ゝ`)

最初はL4でバッソ、GPLと攻防
3ターン目くらいでうちが防衛だった気がするよ
ロキ無しでバッソ二回くらい止めて、三回目にたこやき君に崩されて乙ー

次は清流と遊んだよ
自己遅延はやめたのかな?
てかこんなに人いたんだって感じのボリュームだった。
自己遅延せずに普通に防衛したほうが強いよw
まじで。

んでV3防衛

下僕別動が何人くらいだろ?20人弱きたかな
おそらく徒歩別動
崩れEMCが無かった。
あったら余裕で死
割る気なかったかもしれない。
下僕撤退後各地別動怒涛の失敗で一個も取れず。

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<身内用 | すんチ日記 | >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
