スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080727GvG
2008-07-28 Mon 10:54
B2確保。

開始V3ライン形成前に終了

B2こげぱん防衛
攻め無しだったのでお邪魔する事に。
集合中にバッスル来たので排除の方向で。
排除し終わるくらいにこげぱんは転戦してしまいました…

ライン作成
ロキは2枚目が遅刻の為出せなかった。
まぁ落ちたのはそれが原因ではないけれど…

バッスルが風鈴に排除されて、攻めは風鈴のみ?
崩れた辺りでバッスル再登場
ERは風鈴が制圧してライン作ったり前MAP荒らしたりしてた。
てことで攻め準備
バッスルはさっきの事もあり排除姿勢だった為こちらもそれを受けました。
しばらくして風鈴の逆攻め放棄後ライン作って防衛
ラスト間際に風鈴の第3別動が来たため別動は出せず。さすがに第3に落とされるわけにはいきませんよ!

そのラスト間際も各地飛び回ってチャンスを伺ってたけど砦選別に失敗

二週間ぶりの通常営業お疲れさまでした

L4は意地よりもまず優先するべきものがあるような気がしました。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<20080804GvG | すんチ日記 | あ レポ?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
