スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080714GvG
2008-07-14 Mon 08:51
あい 大手喰い第三弾でした。

先週生体狩りしてて即飛ばされたのがスイッチ。
次の日の昼間仕事しながら作戦考えてました。
次の日にIRCで作戦うp
全員賛成→決行

奇襲までのレポート!

風鈴→硬い!
玉犬→硬い!
下僕→強い!

良い所無し!!

んで本番。
まぁ実際先々週のランテレEMCから始まってた。
んで先週のB5失敗。

元々の作戦としては
・前半玉犬にちょっかいを出し注意を引く

・B5へ陽動を頻発的に出す

・L4本陣へ相手のマスター入場を確認後SD+ZEVDで3MAPEMC

・空になったB5を\( ^ω^)/で割る

・頃合をみてL4を割る

すべてもぎ取って完勝したかったかなw

B5は他の勢力が来るのはわりと想定外だった。仕方ない
割る事よりもその前の陽動の方が大事だったし、気にしないで!
むしろ悪いのはおれだと思う。もう少し編成しておけばよかった;;

L4は一人に全てを託した。
一度割られるもののLK一人で取り返すという快挙!

正直ここまで思惑通りに動いてくれるとは思わなかった。
1から10まで予想通りの動きをしてくれたから今までよりは楽に成功したような気がする
別働がB5じゃなかったら厳しかったと思うし、L4にマスターが踏み込んでこなかったら
それもまた危なかったと思うし。
奇跡は待ってても起きない、いろんな事柄が重なって起こるもの。
待ってるだけなんてつまんないんだからもっと動こうよ!
って同じような事を風鈴戦の時も書いたような。
結局何も変わりゃしないんだよね・・・・はぁ・・・・

なんにせよ成功 良かった良かった
手伝いに来てくれたペコナイツ系の人達本当に助かりました。
豊富な前衛と乱戦特化の人達がいて成功があったんだと思います。
ありがとうございました!

今日のMVPはどう考えてもナ○ョさんしかいないでしょうw
さすが三羽の王様といったところでしょうか
もし三羽国ってのがあるならおれはその国の名声を上げるために働く一般兵にすぎません。
これからもたくさん働きたいと思います!

追記に集合SS



B1
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RJC | すんチ日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
本日UP完了
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3967011

遅くなりましたが無事UP完了。

適当に荒らしといてください(嘘)
2008-07-15 Tue 05:06 | URL | いにゅや #mQop/nM.[ 内容変更]
お疲れ様
熱やばいんだから無理するなー
てか最後撮影してるなんて知らなかったよ!
あとポタ子はB5B1L4の3つ出してて位置連呼によるまさかの赤エモだったw
2008-07-15 Tue 10:34 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
