スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080628GvG(携帯版)
2008-06-30 Mon 10:38
おはよーございます
休憩中にちょろっと。

開幕
V3
防衛 玉犬
攻め 三羽 GPL

どこかのブログで呼ばれた気がしたので行きました。
どうやって攻めればいいか正直わかりません。
パワーカード、重量騎兵が不足しているのでどうにもならない。
ロキの切れ目に何かするくらいじゃないでしょうか

少しして玉犬放棄

ぐでんぐでんだったので一度割ります。

防衛 三羽
攻め GPL 後 他(忘れた)
V3の予定もなかったのでアドリブ。
何回か防いだ頃にいつものWIZ地帯EMCを決められました。恒例ですよ。
半イナバから乱戦、押し返し階段登った辺りで行ったり来たり。
他も追加されてどっかがブレイク!たぶんGPL。

転戦

V1
防衛 三羽
攻め GPL 後 下僕

何回か防いだ頃にいつものWIZ地帯EMCを決められました。恒例ですよ。
半イナバから乱戦、押し返し階段登った辺りで行ったり来たり。
↑コピペ

今度は制圧。
その辺りで攻めが下僕に変わり乙
久々だったけど大きな壁を感じざるをえない。

V13の乱戦で楽しんでたら結構な時間に。

B1である検証を行った。
レース場じゃ時間無いので…
シーズだと仕様がいろいろ変わるからGv時間での検証。
あんまり被害がでないように飛ぶ前提で最小限に飛ぶ人数を抑える位置で。
結果は成功
砦内にランダムに飛ぶようです。
ちなみにこれは昨夜Gv後にヘルプデスクへ報告してあります。
やり方によってはマスター以外全員飛ばす事は可能だけど確実にGv崩壊するので
やり方を晒すのはやめましょう。

最後はB2
足りない材料調達です
詳細はふぁりふぁり動画で。


別働は失敗
おつかれさまでした
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | すんチ日記 | 20080628GvG>>
この記事のコメント
板で問題になっているバグ利用についてどうお考えですか?
2008-07-02 Wed 10:12 | URL | りさの人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
