スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
復旧ー!
2008-06-24 Tue 10:38
ギルド管理システム復旧完了
三羽の皆様ご迷惑をおかけしました。
管理機能がなく、その場で適当なギルドPT配布というレーサー時代を思い出すような編成だったね
テキストであげても良かったけどめんどくさかった。はい。
ある意味その適当さが三羽のいいところ。
いやたぶん適当なのはおれだけですね。
わりとZEVルージュは真面目系かも?
ちなみに三羽同盟ではRO-UAという管理システムを使っています。どうでもいいですね…

昨夜はRG狩りに行きました。元々おでん狩りの予定が大手対抗なしRGってことだったんで、急いで準備して突撃。
どてちんGが対抗っぽかったけど、ロリもいました。見てないときに沸いたみたいね
風鈴、ロリ、下僕でかぶらないようにローテーションして狩りしているようです。
下僕はわりと殲滅優先で火力勝負になるので早く終わるんだけど…
昨日のロリは狩る気全くなしでこっちが諦めるの待つ状態。乱戦です。
どてちんとは早い段階から共闘してました。RGぶつけたりは有りだけど悪魔、ヨーカンにエスクは…
21時スタートで終わったのは3時半。
みなさんおつかれさまでした。
対抗がいてもゴリ押しで狩れるようになりたいですね
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ピク | すんチ日記 | 20080622GvG>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-25 Wed 19:58 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
