スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080622GvG
2008-06-23 Mon 02:06
こんばんは GvGでしたね
友好Gの\( ^ω^)/とも正式っぽい同盟になって新たなスタートです。

同盟名はなんだろね\三羽/とかになるのだろうか
ぼくはサンバルカン同盟でいいと思います?

どうせどこも防衛してないだろうってことでV1制圧→防衛についてみようって話になってV1へ

【Valkyrie Realms 1】

元FGPLのFが微防衛でしたが制圧して
防衛につきます。

防衛 うち
攻め MSL るなぱんち

ER前でドンパチやっててMSLが制圧したみたい。
んで、MSLのみになって攻めがスタート
大きく崩される前にMSLが死亡→うちがEMC回収の繰り返しで崩壊する事なく防衛できたっぽい

その後ETCとか他多数がそろい始めたところでBLSMの別働がKYっぽく登場
全排除で攻めてきます。
人数は30前後かな?
一度目防いでER前に揃った所でブレイク→復帰
ERで再び防衛展開→ER前揃ったところでブレイク→復帰
の繰り返し・3・
登場がKYっぽかったのでまともに防衛するつもりありませんでした。
3,4回繰り返したところでBLSMも撤退っぽい雰囲気
そんな中ソロAXに割られるうちらしい結末(´^ω^)

V1も誰もこなくなったから転戦

B1に何度かEMCで遊びに行ってL4へ

21:38 【Luina Guild 4】
防衛 うち
攻め MSL コゲ天

1回目の攻めを防いで軽い損害がでたのでEMC補充と思ったけど
時間も時間で転戦させるために同盟外でブレイク→復帰
思惑通り転戦してくれたので別働偵察へ

【Britoniah Guild 5】
他にもいけそうなB3もあったけど今週はB5へ
玉犬が別働で微防衛ERに20人強が散らばってる感じだった
SDが先行してEMCから攻め。
その後ZEVドットの方もEMCの後遅延解除
砦前待機してたので即突入→EMC
ZEVドット、\ /もEMC
玉犬も30くらいに増えてたけど
時間いっぱい3秒前にブレイク成功(´^ω^)

先週の反省を活かしてL4にも結構な人数を残しての確保
先週は確保Gのマスターが欠席とかで残す事ができなかったのが原因かなぁ

時間いっぱい遊べた感じだったから今週は楽しかった!
2時間お疲れ様でした
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<復旧ー! | すんチ日記 | 200080608>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
