-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080525GvG
2008-05-26 Mon 11:18
こんにちは
いつものように仕事中に携帯からなので改行等読みづらいですが勘弁してください

【B2】
今週は配置図作成したので開幕防衛
出現ポイントに2枚重ねてさらに折り返しのワンクリまで伸びるロキ3枚設置での防衛です。
正直人数的にロキ内火力が乏しいのはわかりきっているので、将来配置みたいなものですね
開始から10分くらいでBLSMが到着
ロキ内火力が少ない+相手の高耐久で防衛実らず。
火力少ないからロキ一枚とかにしてもワンクリでロキなんて無力に等しいのでこれからも三枚ベースで配置にはなりそう。
しかし、防衛する勢力が少ない中防衛して大手別動とか実際興醒めもいいところ。
中堅ガチの所に現れて食い散らかしたりするのもどうかとは思いますけどね。
バッスルも追加とかでグダりそうだから転戦

まぁあとは攻め過多ですよ。どこも。
なので攻めはしばらくお預けになるかもね?
あと10人…あと10人いれば…

【V1】
清流が自己遅延してるって話だったので覗いてみました。
LKGで自己遅延とか発想は面白いですが、それだけです。
普通に制圧して転戦。
その後V4でもやってたみたいですね。

【L5】
DASH防衛でした
とりあえずノピ穴が全部1つづつ下にずれてます。EMCから制圧で確保。

別動は失敗でL5のみ

来週からは防衛する事になると思います。
攻め過多は空気を読みましょう^^
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<20080601 | すんチ日記 | DS>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
