-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080518GvG
2008-05-19 Mon 12:36
こんちは
うちのレポーターが今週欠席だからS○Aloneに書けって言われました。

携帯だから改行とかいろいろ読みづらいけど勘弁してください。

欠席が多い週でした。さらに開始は集まりが悪すぎる為2030まで自由行動
1人でレースしたりしたかも

そんな中V5の3MAP目で「あ!」が防衛してますた。
孤独な戦い!
ノピで抜けたらERは空
遊撃の阿修羅を耐えながらソロブレイク(・∀・)ノ

結局2015くらいにはだいたい揃ったので通常営業です。

V1、L4は攻め過多すぎたので割愛

【B4】

21時前あたりにB4でETCが防衛報告
対抗もないタイマン状態
人数は50強くらいいた気がします。

一度目で制圧してライン
攻守交代です。
こちらのミスでLPが無くWIZ周辺が吹っ飛んでたみたいだけと持ち直して安定
誰も居なくなったところでB2へ移動

【B2】
配置図とか無いけどとりあえず配置についてから偵察部隊を各地へ
そんな中2133にMSL来た報告
2135に制圧されましたwww
大半魂抜けかけで瞬殺もいいとこですよー

攻守交代でロキ周りの処理→LP→抜けのオーソドックスな攻めで時間もあるしゆっくり攻めてたら、MSLが突然EMC
今週はZEV側に詰めてたのもあってリチャージに手間取って回転は遅くなってしまった気がします。
ERを陣取ってバックアタックに備えますがチャージ間に合わず再度ラインひかれ気味に。
支援を整えて突入~!
今度はSGで大半凪払って制圧
この時点で2150過ぎくらいだったかな?
重力もだいふかかってきて結構な人数がサバったままになったりしますが、MSLは時間が迫るとバラける習性がやはりあるようで…ロキは不発するもののSGでひっかかってくれるので58まで安定。
2155からひたすらリンカマスターを追いかけてました。遅延解除で確保です。
別動は重すぎて間に合わず。

久々に緊張感あるGvGができた気がします。楽しかった(・∀・)
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<DS | すんチ日記 | 近況>>
この記事のコメント
↑多分垢ハックURLねwww
誰も踏む人いないだろうけど気をつけるべし。。。
2008-05-19 Mon 16:42 | URL | さまお #iydQorAY[ 内容変更]
すげーw
URLにrar出して何考えてるんだろー。A。)
逆に触りたくなっちゃうね★ミ
2008-05-19 Mon 18:54 | URL | あきあき #-[ 内容変更]
名前が・・・・・(;^ω^)
2008-05-19 Mon 21:06 | URL | S○Alone #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
