-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オデンブリッジの死闘
2008-04-09 Wed 18:13
昨日はランゴグリスが横沸きした!っていう話だったから討伐しにオデンへ

一度目ハメミスって飛ばれたorz

二度目ハメ中にP*****のAXに飛ばされて、こっからgdgd
MPKではないけど玉犬、でっていう、イルカでRGの不毛な取り合い開始。

しばらく取り合いをしていると、トップブリーダーがRG嗅ぎ付けて少しづつ集まってきた。
気が付くとPTに「バカ犬かえるまで」っていう名前つけてRGにエスクMPK開始躾開始
だんだん人数も増えていき、イルカ以外の人についてるヨウカン、悪魔にエスクし始める始末。
LP、ガンバン、アスム消しも追加されてきてさらにオデン3Fはヒートアップ(´^ω^)
2330くらいから開始して玉犬、でっていう、イルカはなんとか狩ろうとするけど無駄。
1時回る頃にはでっていうがほぼ撤退、玉犬も半数以上撤退しておれも仕事があるので
限界の2時過ぎまで遊んで就寝。

その後聞いた話
結局最終的に風鈴ロリ合同PTxイルカが残って5時過ぎまで遊んでたらしい

無言でやってる分にはいいけど、「うぜぇww」「しねwww」「wwwwwww」とか入ると
くだらなくなるからやめたほうがいいですよ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<20080413GvG | すんチ日記 | 20080407GvG>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
