-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジュピロス
2006-06-02 Fri 19:58
そんな事より聞いてくれ 皆よ。日記とあんま関係ないけどさ。
この間、ジュノーのジュピロス行ったんです。ジュピロス。
そしたらなんかアサがめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。
で、よく見たらなんかPTに入ってて、
グリム狩りウマー、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、グリムトゥース如きで普段来てないジュピロスに来てんじゃねーよ、ボケが。
グリムだよ、グリム。
なんかプリ連れとかもいるし。プリはお座りでジュピロスか。おめでてーな。
よーしパパグリムしちゃうぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。お前らな、小遣いやるからこの場所空けろと。
ジュピロスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
敵を大量に引き連れた奴といつ衝突が起こってもおかしくない、
擦るか擦られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。グリムアサはすっこんでろ。
で、やっと狩れたかと思ったら、隣のPTが、タケノコTUEEE、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、タケノコなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意気な顔して何が、タケノコTUEEE、だ。
お前は本当にタケノコTUEEEEと思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、タケノコって言いたいだけちゃうんかと。
ジュピロス通の俺から言わせてもらえば今、ジュピロス通の間での最新流行はやっぱり、BB、これだね。
トレインまとめてBB。これが通の狩り方。
BBってのはガーターゾーンがある。そん代わり威力が強い。これ。
で、それにSTR120Wsign。これ最強。
しかしこれをやると次から板住人にマークされるという危険も伴う諸刃の剣。
素人にはお薦めできない。
まあお前、タケノコは、トンボでも狩ってなさいってこった。


なにが言いたいかっていうと、狩りしてる時歩いてるとハイドしてるから少ないセルに大量にまとまったヴェナートが一気に流れてくるんです。そしてPTMが即死とか。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホームページ | すんチ日記 | -KOUICHI-君引退式>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
