スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080330GvG
2008-03-31 Mon 12:37
こんちは
いつも通り携帯からだから改行とかは気にせずみてください

今週はダメ指揮すぎで申し訳ない気持ちでいっぱいですorz

開始V4防衛
ERばっかりで守ってもつまらんて事で3MAPに配置っ!
BUSTLEが最初に来て一度目は防ぎますが、2度目には下僕も追加で没
転戦っす

V3
防衛 下僕
攻め 三羽

ほとんど何もできず…
差はでかい。
途中あまり知られていないノピルートにLP確認。普段はロキがだいたい被ってるので飛べない方が多いかな
裏決めるもSDの編成が微妙だった為ラインを乱したくらいでダメ。
転戦っす

L5配置
誰もこない
さよなら

再びV4
防衛 ワリオ
攻め F、オワタ 後三羽

うちが行く頃にはイナバ→制圧

防衛 三羽
攻め 零Chai

とりあえず流れで配置
二度目に崩されてエンペ危機!

鎮圧後配置修正

伊豆が追加

零+伊豆から二回か三回防いで伊豆撤退
零Chaiは継続
移動したい…
気が抜けてきたとこで裏EMC決められたけど鎮圧して2140…

L4へ
コギ天とGPL?がいたっぽい
コギが割り制圧して別動準備
いろいろ遅くて失敗…

今日の指揮はいつになくダメだった!
実は酔ってました(´_ゝ`)
シラフじゃないとダメです!

そんな感じ

あ そうそう今深刻な問題が発生中(/_・、)
どうしようね
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寝落ち | すんチ日記 | 20080323GvG>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
