-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080323GvG
2008-03-24 Mon 13:23
相変わらず携帯からだよー

結果はV1B4と良好ながら内容は…

開幕B5防衛開始です。
ERで展開してたんですが何気に守れてた!
破壊までの短い時間だったけど楽しいかも

V1へ移動します
GPL防衛かと思ったら集合したところでまた居なくなりました。
そんなに嫌いですか…

二回くらい割れたところで配置へ
BUSTLE、CRCとDASHがER前に集まりました
明らかに多いよ!100越えてるって!
一度目は軽い損害で抑えますが、3つ目の突入が終わる頃にはBUSTLEが再度突入開始で処理追いつかず落城。
圧力はBUSTLE>DASH>CRCくらいの差はありますね
再度配置してGPLが来ますが抑えて無難に確保

別動はB4
時間調整してたら速度は切れて、速度PもなかったけどER一番乗りで破壊終了
対策の為に詰め込み過ぎたので少し心配だったけど平気みたいでした。

最近いろいろ動きがあって、そのギャップのせいかもしれませんが
平和すぎて面白みは少なかった気がします。

どうでもいい事ですが最近当たった中堅の力具合を自分なりに並べてみます。

三羽=GPL=BUSTLE>DASH>CRC=ワリオ=MSL

こんな感じかと
零、コギ天は全く当たらないので不明です
GPLはFGPLであればFGPL>三羽だったと思います

ではまたー

追記
ふぁ動画見て思い出した
記憶力わるいっすね
V1GPL移動の後MSLが防衛してました。
ロキ一枚のオーソドックスな防衛
一度目で崩してER前EMCで制圧→まぁ様単騎にアッー!
またまたV1
3勢力撤退の後GFが来ました!
WIZ1人、LK1人で8割制圧。
残りを2~3人で処理
LPは引きましょう

もう忘れてないよ!たぶん!
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<20080330GvG | すんチ日記 | っ…!>>
この記事のコメント
そんな事書くと色々荒れるぞ・・・( ´_ゝ`)
2008-03-24 Mon 14:02 | URL | 中の人 #-[ 内容変更]
知ってる(´_ゝ`)
2008-03-24 Mon 14:50 | URL | しゅんち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
