-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080309GvG
2008-03-09 Sun 23:10
今週も参加
携帯からだから文変だよ

防衛開始週なのでL4防衛から

少しして下僕来襲

防衛 三羽
攻め 下僕

ロキ落としから押し上げられて乙

下僕がイナバ宣言してたけど、うちがバラバラ過ぎていいとこゼロ。

攻め先選出
スカしばっかり…

結局V1のFGPへ

防衛 FGP
攻め 三羽

WP前に溜まった所でDASHが来た報告
スカしばっかりくらってたので乱戦指示!
ERそっちのけでDASHと排除戦すね

落ち着いた所で再度準備

V1防衛 FGP 攻め 三羽

一発目でロキとか破壊してリチャージしたらFGPどっかにいきますた
制圧してL4へ

またFGPと出会う

L4防衛 FGP 攻め 三羽、玉犬別働

ER乱戦で3つ巴は時間的に厳しいって事でV1へ

また居ますFGP
さらに玉犬別働
L4行こうとしたけど残り15分だしC4へ変更

そのまま確保

別働は…スペルブレイカーくらってました(。・_・。)ノ

ほんとに防衛してる所がない
してても攻めようとしたら居ないとか…
スカしは勘弁してください
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レアって何ですか | すんチ日記 | おぅぁー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
