-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080302GvGです(´^ω^)
2008-03-02 Sun 22:53
まず結果はL4の1砦でした(´^ω^)

~L4~
開始はL4ワリオ防衛っていう話だったので突撃。

配置完了した辺りで突入開始⇒制圧
確か1回で崩して中でEMCして制圧した感じの流れ!

そのまま配置

防衛:三羽
攻め:ワリオ LSM

ワリオ単独の突入は無傷で処理
LSMが追加されて、2回目までは防ぐが・・・3回目ロキの切れ目⇒不発であぼん
三羽LSMワリオの制圧合戦になるがLSMが割って移動。

~C1~
MSLが防衛中!だったので移動する事に~
移動中になぜか遅延解除?
突入して3MAP防衛軽くしてたけど抜けてしまったのでいつもの勢いでEMC・・・
攻めたかったので1MAP目に戻して再び行こうとしたけど、どっかが割って放棄⇒転戦

~V3~
FGPがV3で防衛中!
ER前に溜まるとロリBiも到着
同時突入2度目で崩壊⇒遅延解除

再びFGP防衛⇒イルカが飛んでEMC乱戦⇒乙

~V4~
MSLがイナバ!
ER前に一度集合して突撃!
リロードせずに制圧完了⇒割り⇒移動

~L4~
零茶防衛中!攻めぅな

ER内で同時制圧して配置~偵察~
風鈴のチェイスマスターがしつこくL4登場⇒排除

55分にイルカB5EMC奇襲~
エンペ何人か触れるが割れず1砦という結果でした~
元々行く予定じゃなかったから編成が微妙ですたいろいろ想定しないとだめですね…

奇襲のドキドキ感は(´^ω^)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(--;) | すんチ日記 | (・∀・)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
