-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(・∀・)
2008-02-29 Fri 10:25
LK順調

しかし、アサもあげたい。錐の為に。
作った当初はAXにする気まんまんだったが…
案の定65でストップ

プリは気づいたら92に。
BAD効果っすね

それから来週移籍しますよー!って人が宿に来ました。
まぁ知り合いなんすけどね
体験が正式になれば1ヶ月で計4人
さらに3人位増えるらしい?かなり未定
未だかつてイルカに新規がこんなに入った事はない!
身内Gと言われてるけど、ただ人が入らなかっただけなんです!
普段の狩り活性化によるものかな?
頑張る意欲がわいてきますね!

出遅れ感満載ですが、これからのイルカ及び三羽同盟の活躍に乞うご期待!?

ちなみに75~85のハイプリさんGvとか無しでいいので狩り一緒に行きましょう!他Gの人も歓迎です!気が向いたらプロ西宿屋に足を運んでみてください!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<20080302GvGです(´^ω^) | すんチ日記 | ひょ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
