スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひょ
2008-02-27 Wed 18:31
どうもこんばんは(・∀・)

前々から各所GvGレポートは見てるんだけど、最近は防衛頑張るぞ的な流れもあってさらに読むようになりました(・∀・)

そんな中で今回は某僕さん所属の某塩っぽい人のレポが気になりました

攻め側視点で指摘をしてくれるとかなり嬉しいです
自分達からは見えない部分がわかったりするので。
自分達が配置をしてその効果やダメージ等は実際にくらわないとわかりません。
計算では出るかもしれないけど、ラグもあるし、なんだかんだで卓上の空論です。
なかなか他の勢力の分析とかをレポに書いてくれる人はいないので、またもし当たることがあればまた書いてほしいです。
ちなみにロキ間HSは人数増加を想定しての配置でもあります。
LKが後5人増えれば化ける気がします!
ロキ内物理がどうしても欲しかったので、どうせなら挟んでしまえって感じです。

今まで落とされて悔しいとか、守れて嬉しい、攻めが来てほしいとかはあまり思いませんでした。
それだけいい加減にやってたんだなって実感(/_・、)
だから最近は前よりもさらにGvが楽しくなりました。

狩りも活発、Gvはやりがいを見つけて、さらにはここ何年も新規で入るメンバーはまともに居なかったんだけど、2~3週のうちに正規メンバーが2人、現在体験が1人っていうイルカではありえないような嬉しい状況になってます。
だからこそさらに頑張ろうって思ったりもするわけで…

なんかだらだら思ったこと書いてたらよくわからない文章に!

今日のブログまとめ
・ソ○トさんに感謝
・Gv(・∀・)

そんな感じ。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(・∀・) | すんチ日記 | 20080224GvGレポ版>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
