スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080224GvGレポ版
2008-02-25 Mon 10:34
寝て起きたら忘れました。

覚えている範囲で…

ちなみに都合のいい場面しか覚えてないよたぶん(・∀・)

開幕は攻めスタート
祭られて落ちるのは士気にも関わるので御免です

しかしログみる限りほぼレースなんだが…

結局どこだろ…

あぁB2行った!
噂の新同盟のCRCでいいのかな?そこが防衛してたので「攻めますよ~」って叫んでから準備

リンカーが一人だったから通常支援だけして突撃
規模はうちと大差ない感じの40前後かな?
一発で崩してイナバ→遅延解除

再び攻めると逃げられました。

攻め先探す間B2即席配置
下僕登場→終了
移動です

あとは各所スカしくらってL2へ
ぅなイナバ中でうちがEMCする前にMSLがエンペ下階段でEMC。

その後ぅなMSLごと制圧して配置

各所偵察~

2150くらいに風鈴来場
「また」裏EMC
金チェイスに弱すぎだ

ZEVはそのまま別動でイルカのみ死んだ人を戻す為にEMCして58に解除→時間切れ

2砦ならず。

いろいろ練った配置したけど3度裏決められるようではこれから心配なのでL2はもう行かない!
別な所でまた練りましょう(´_ゝ`)

今週はジュピ生体がメイン狩り場になりそうです

ではまた

携帯からなので改行とかおかしいかもしれないけど勘弁


追記修正
>その後ぅなMSLごと制圧して配置

ほぼ制圧後にでんこに割られるが正しい表現でした

冒頭にもあるように都合のいい場面しか覚えてません
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひょ | すんチ日記 | 20080224GvG>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
