スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おうあー
2008-02-22 Fri 00:31
こんばんは~(´^ω^)ノ

最近は3次職効果も有LK頑張っております。
あとはGvGSEでノピが使えないらしいのでその為もあります。

寝る前にろんりーの人の動画をニコニコで2/3の分から見返してみました。
毎週来てくれてありがとうございます\(^o^)/ものすごく感謝してます

2/3
三羽が初めてL2へ入った週ですね。
ひどすぐるwwwwwwww
配置も糞もないただの人の集まり。
まさにそんな感じだ・・・・

2/10
L2で防衛しようって決めた週です。
配置をおおまかに決めて1週前のろんりーの人の動画での
反省点を多少改善して挑んだ週だけどまだ荒い

2/17←まだニコニコにはあがってませんでした
L2粘着週
配置、立ち位置全て決めて望んだ防衛ですね
2週前、1週前と比べてもだいぶ形になってきてますが
某所でもある通りライン後ろを全て削りラインに集中しました。
その結果FGPLさんタイマンで落とされてしまいましたけど・・・
どうしても今の人数じゃ後ろにまわすと防衛できる最低限のラインすら
引くことができなくなってしまうので・・・・・
それでまた一つ勉強になって来週再来週につなげていくことができると思う。

今まで実際なぁなぁでやってきた感がものすごくあったから、
この3週はかなり充実したGvGができたと思う。
そのたった3週でもかなり成長できたと思うしね。
結果はどうあれ今ある力での限界点も見えたし、
きちんと防衛の配置をする事で攻めに活かせる所も見えた感じがする。
配置って大事だわぁ・・・・

統合前の今の時期にいろいろ気づけて良かった。
これからも全員で頑張りましょう

それではおやすみなさい(´^ω^)ノ
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<20080224GvG | すんチ日記 | 20080217GvG(゜Д゜)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
