スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20080217GvG(゜Д゜)
2008-02-18 Mon 08:28
おはようございます
頭は朝には治ります…

結果はL2+B4でした

L2開幕防衛からスタート
防衛 三羽
攻め MSL FGPL CRC、どっか

いきなり多すぎ(゜Д゜)
ER前で配置中のチャットを出していたら殺されませんでした。
ありがとうございました
配置完了後中へ入って待機
一度目は止める
二度目は多少被害あるものの止める
三度目…無理…乙…

MSLが割り、FGPが割り、ワリオ単騎が割り制圧してまた配置。

少ししてFGPがきます!
今度はタイマンです!
やりたかった対戦です!
最後の最後でチェイスがorz
しっかり対処してたんだけどね!
5~6回まではほぼ被害なかった。しかし…裏EMCで乙りました(´_ゝ`)
ロキも生きてたし、HSも動いてたんだけど単騎チェイスがぁぁぁぁぁぁぁ!!

気を取り直してL2
偵察飛ばして別動はB4
風鈴ロリ玉犬別動等盛り沢山(゜Д゜)
10分前から待機
熟した頃に突入
破壊!215830!

最近破壊後の動きがいい!!
多少貼り付かれたけどギリギリ確保

めでたく2砦でしたぁ

お疲れさまでしたぁ
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おうあー | すんチ日記 | 20080217GvG>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
