-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アッー
2008-02-14 Thu 17:56
ネタがないぞ(´_ゝ`)

リアルの事って言っても朝から晩まで仕事っすね

そういえばイルカに何年ぶり?てくらいの新人さんが2人入ったよ!
1人は正式メンバーになった!奇跡!
もう1人は体験中です(=゜ω゜)ノ

ROの中も結構忙しくてやりがいあります。
Gvもなぁなぁだったのがここ2週くらいはみんなわりとやる気あるっぽい!おれもそれに応えられるように頑張ります!

某ろんりーさんの動画は客観的にダメ出しとかできるから毎週きてもらうとより良い防衛ができる!
先々週の反省を先週に生かし、先週の反省を今週に…

今日は木曜日、あと3日後が楽しみですね

絶賛GM募集中ですよ(。・_・。)ノ
狩り、会話中心で楽しみましょう!
せっかくROしてるんだから暇潰しじゃなくて楽しまないと損ですよ(・∀・)
西ネンカラスで僕と握手!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3次職 | すんチ日記 | GvG>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
