スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GvG
2008-02-11 Mon 23:30
昨日はネカフェから参戦。

三羽結成以来初の配置図を作成しました。あれ作ってると時間の流れが異常だ…

開始時編成が遅れたりしてちょっとだけ遅刻の三羽同盟でした

一回目配置しますが一人一人セル単位の配置とか初めてだから手間取った…
その間に突入が始まりFGPに裏EmC決められて乙

再度配置
今度は完璧!

だが、どこもこねぇヽ(*`Д´)ノ

仕方ないのでIRCで叫ぶ

ぅなが来てくれるみたいなので指示を飛ばし防衛
1~2回防いで時間も時間なのでぅな撤退が2230

各地に偵察飛ばして別動派遣

B3L2確保でした

配置図があるないじゃ全く違うGvになるなって実感しました。

来週は配置のスピードアップを心掛けてみましょう。

いい感じでBが取得できて毎日低レベルから高レベルまでPTが組めているのでかなりいい感じ
そのせいもあって各人のテンションもあがってる気がする

今の雰囲気は好きです
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アッー | すんチ日記 | BAD>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
