スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
国語2男のGvレポ0203
2008-02-04 Mon 11:57
文才のない人の簡易レポ
敬称は略デスヨ

てか、携帯で書いたら一回消えたヽ(*`Д´)ノ

日々の育成効果で今まで貧弱だった雷鳥が少し強く!
なのでB2防衛スタート
不発以前に力不足

【B2】
攻め ロリ、聖女、下僕

開始早々にロリ着ですぐ聖女も来ました。
その後ロリの突入と同時くらいに下僕が全排除で進軍
そのまま乱戦で割って移動

【B5】
あーこれが防衛かって思いました
計算されつくした配置っぽいっす

【L2】
レースを制圧して防衛

攻め ぅな、FGP、どこか忘れた

配置に手間取って完了する前に乙
WIZ魂忘れてWIZ0((((゜д゜;))))

【V4】
GFが防衛中制圧して遅延
試行錯誤しながら配置
偵察が来るくらいで時間終了

【別動B3】
ZEVで割り割らせてイルカで割る理想的な展開で確保


三羽=L4のイメージが強いですが…雷鳥不足でもある程度守れるゆとり砦なので、雷鳥が強化された今週は予定にも入ってませんでした(。・_・。)ノ

今週は防衛の形が見えた週かなぁ?防衛勢力も少ないので攻めより防衛に重きをおいてみようかなって思います。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<狩り狩り | すんチ日記 | ( ゚.゚ )>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| すんチ日記 |
